スポンサーサイト


放心

という言葉しかみつかりません・・・

どうも、まつです。

・・・

最終兵器彼女を最期までみましたよ・・・

だめだってさ~

こういうの~~

泣く以前の問題ですよ・・・

僕的には9話はとやっぱり5話の最期がファルコン肌が以上でした。

これ以上書くと泣いてしまうので、ニコニコのはなしに逃げましょう(笑)

動画はとりあえずどういうのにするのかは決定しました。

まだ声は撮ってませんね

しばしおまちを~~~

実況は何を実況していいか全く分からずとりあえずは保留にしてます。

いまは明日のテストに備えて勉強あるのみ!!!

それでは、まつでした。

P.S.明日からは夏目友人帳をみて泣きたいと思います。

僕の心は耐えられるのかな・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まつ

Author:まつ
ニコニコで実況しているまつといいます。

報告やら日記やらやってます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
