スポンサーサイト


あなたはあなたの街が好きですか?

ぼくは大好きです。

でも、そんな好きな街も変わっていってしまうものです。

それでも、あなたはあなたの街を好きでいれますか?

どうも、まつです。

僕の母校の校舎はぼくが卒業した年に取り壊されました。

そして、今月、僕の実家が取り壊されます。

僕はどうやら、神様にうしろを振り返ることを許してもらえない運命のようです・・・

・・・ということで、神様の言うとおり後先考えずに直感(笑)だけで生きていこうと思います。

ということで、動画のほうももうすこし待っててください

この知らせを言いたいがためにどうでもいいことをふつふつと語ったまつでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まつ

Author:まつ
ニコニコで実況しているまつといいます。

報告やら日記やらやってます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
