

ヤヴぇ…

どうも、まつです。

実況のシリーズ化をしたいんですけど、いい感じで面白いゲームを見つけられず困っているのが現状です。

いくつかある考えとして・・・

案その1
すでにクリアしているゲームを説明しながら進める。

案その2
やったことないゲームをやる。いわゆる初プレー実況

案その3
松竹梅メンバーと雑談プレー

案その4
罰ゲームをかけてみんなで実況

・・・こんな感じです。

ぼくが1番好きなのはその2なんですけど、詰むのが1番の心配ですのよ。

自慢ではありませんが1度、「ニャンたんのゲームブック」を詰んだことがあります。

そうすると3か4が妥当なんですが、ガンダムを観た方は知っての通りつき君と実況すると少々皆さんを置いてきぼりにしてしまう恐れがかなりあるので、3は注意が必要。

対する4はまだ誰にも聞いたりしていないのでやるとしてももう少し時間がかかりそうです。

ということで、今度、シリーズものをやってみたいと思います。

それでは、まつでした。

P.S.sirenは天候が悪かったため単発になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まつ

Author:まつ
ニコニコで実況しているまつといいます。

報告やら日記やらやってます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
