スポンサーサイト


これでいいのだ。

どうも、まつです。

今日はこの言葉では済まないほどしんどい1日でした

まず、一人暮らしの家に4人ほど遊びに来まして、
寝たのが今日の二時半で起床時刻は五時半でした。

この時点でかなりナチュラルハイになってましたね・・・

そして、八時からソフトボール大会があって9-4で惨敗しました・・・

その後の授業は全寝して、五時から草刈りをして・・・

7時から打ち上げ(なんの打ち上げかは不明)をしてさっき帰ってきました。

こりゃ~いいわけねえよな

とりあえず明日も五時半起きなので今日はこの辺で

まつでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まつ

Author:まつ
ニコニコで実況しているまつといいます。

報告やら日記やらやってます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
